見出し画像

最近はまっているDANCERUSH

最近DANCERUSHというゲームにはまっている。

ハマっているといっても、やることにはまっているわけではなく、動画を見るのにはまっている感じ。(やるには今の自分ではハードルが高すぎるため)

そもそもDANCERUSHとは?

簡単に言えばDDRの進化版。動画を見てもらうのが一番わかりやすいと思う。

プロモーションムービーを見てわかるのは、「こんなゲームなんだなー」っていうぐらいです。

自分が「これは面白いな」ってはまったのはこれをプレイしている動画を見たとき。すんげぇ楽しそうに見えて、ずっといろいろな動画を見ています。

好きな動画

これとか。

これとか。

楽しそうよねぇ。

とりあえずこんなに体動かんから動かせるようになるところからスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?