見出し画像

DANCERUSH STARDOMで好きなsmooooch・∀・動画

最近はまっているDANCERUSH STARDOM。

その中で好きな曲で「smooooch・∀・」という今日があり、この曲、大好きなんです。昔の弐寺で初めて聞いた曲だった気がします。その時から好きな曲です。

この曲がダンスラでも配信されていて、踊っている動画を見ているだけで楽しくなってくるので、おすすめな動画をピックアップしようと思います。

子供が可愛すぎる動画

これは心打たれました。この子供がめっちゃ可愛い。動きが可愛すぎる。パパもすごくいい感じで、時折子供を見に来るところとかすごくほっこりします。いい家族だ。

譜面も見えておすすめ動画

これこそダンスだ!と感じた動画。

男性女性でここまで柔らかさの差が出るんだなーというのがわかる動画だと思います。女の子のダンス、本当めっちゃかわいらしいダンス。こういう彼氏、彼女だと楽しいだろうなー。

PV再現動画

smooooch・∀・にはPVがあるのですが、それをダンスラで再現したダンス映像。これは元気になるわ~。とにかく楽しそうに踊っていて、まさに踊ることが楽しいというのが伝わってくる動画。

ダンスラは楽しい

そのほかにもダンスラにはダンスが映える曲から曲調が楽しい曲までたくさんあるのでいろいろと見てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?