見出し画像

いろんな経験をしてきた美容師としての自己紹介。

こんにちは。美容師のマツシタシンジです。
今回は最初の投稿ということで、自分が何者かの自己紹介をさせてください!

僕は現在FCオーナーとして2店舗の美容室を管理をさせていただいてます。

僕はそこに至るまでに20歳から美容業界に入り、

青山表参道エリアの個人店

全国展開の大型美容室

業務委託美容師海外美容師

海外美容師

高齢者施設の訪問美容師

ヘアセット美容師

個人事業主のミラーレンタル

FCでの事業展開

と、様々な角度、視点からこの業界を見て感じて働いてきました。


海外でファッションショーのお仕事

いろんな意見もあり、何が正解で何が不正解で何が大切で何が大切でないかも、自分自身の価値観で判断していかなくてはなりません。

人それぞれ優先順や正義や、守りたいものも違う中で、1つの確立した正解を発信する事は出来得ないと思いますが、一つの価値観からお伝えできるデメリットやメリットを発信出来ればと思っています。

自分の頭の中で考えていることを文章にすることで脳内整理をして、その過程で読んでくださる方の気づきや発見やっていただけるといいのかなぁと思いますコツコツ発信を続けていければと思いますのでよろしくお願いします。


30歳の誕生日をスタッフと


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?