見出し画像

大人になると遊ぶ選択肢が安直に「飲み」になるのなんでなん?

やっぴ~!

「ニワトリが先か卵が先か」って卵が先だよね普通に!!

おれっちだよ〜!

安直に飲みに行く大人たち

なんで会うってなったら飲みになるのか。
飲み行ったら二軒目とかいくし結構お金使うし。
1万とか余裕で飛んでくしw
大体覚えてないしw
二日酔いで頭痛いしw
送られてきた昨日の動画はそっと消去♪

いや、飲みもご飯行くのも好きなんだが、連日続くのしんどくないすか?
年末とか特に。

他に遊び考えてみた

・アスレチック
・家でゲーム
・出かける
・とにかく全力で身体を動かす←オススメ
・キャンプ
・温泉
・釣り
・海外旅行
・ヒッチハイク
・漫画

ここらへんをくじ引きで決めるのも楽しかった!
他に何か面白そうなのあったら教えてたもう!!!

今日も君の幸せを願ってる
God bless you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?