見出し画像

バイト辞めたぞーい!!!!!

やっぴ~!!!

お金ないのにコンビニでお菓子とかペットボトルの水買うのやめとき!

おれっちのことだよ〜!!!

早速バイト辞めたぞ〜い!!!!

でも偉い!
7時間×2日間も続いたぞ!!!!
よくできました(*^^*)

1日7,700円ぐらいか〜。
今日noteでビール代稼いだしやめてもいっか〜(早い)
って判断しました(^O^)/
働くって本当に大変なんだなと思いました。

日本人はもっと適当に働いていいんだよ。
多少さぼって仕事してもあまり責めない世の中になるといいな…
オーストラリアの警察とかスタバのコーヒー片手に仕事してたしw
インドの警察スマホばっか見て仕事しないしw

バイトはやめちゃったけど、
サポートしてくださったり、記事購入してくださる方のお陰でこれからも発信続けたいなって思えます!
ありがとうございます♡

みんないろいろ事情あるのに、この世の中生きてるの偉すぎる!!!

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?