見出し画像

祝・クレビアルバム発売記念キャンペーンとツアイベ終了お疲れ様でした他諸々

▲ログインボーナス感謝😭✨️


7/24から始まりましたクレビアルバム発売記念キャンペーンの情報量が多すぎて色々追いついておりません(((;°▽°))汗
先日YouTubeのあんスタチャンネルでNA NA NA SUMMER NIGHT BeeATのMVが上がっているのを見た瞬間テンションがもう爆上がりしてしまったのですが、その大興奮が冷めやらぬまま、キャンペーンがどどどっとやってまいりまして、軽く頭がバグっております。

まず、昨日の日和の誕生日おめでとうつぶやきができなかったことがまじでもう、やっちまいまして、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。(しようと思っていたら、ゲーム内でクレビのアルバム発売記念キャンペーン情報が怒涛のように押し寄せてきたため、すっぽり抜けたままクレビキャンペーンをプレイして寝落ちしてしまいました)
悔しい…本当に悔しいです涙
1日遅れてしまいましたが、こちらで改めてお祝いをしようと思います。

7/24🎊おひいさん誕生日おめでと~☆彡🎂
日和の推し様もおめでとう~🎉🎉🎉

\おひいさんハピバ✨/

1日遅れてごめんなさい💦悔しいのでこの一年間はおひいさんを優先してファン活していこうと思います。

▲ツアイベ終了!!

ツアイベも終了いたしました。イベントを走られた皆様、お疲れ様でした。
今回私はニキの星5一枚のみ、ゲットすることができました✊💖いやー良かった~。
今回の1位の方は4億2108万702ptでした。2位の方が3億7494万5656ptで、6位以上の方が3億ptを超えられておりました。
19位以上の方が1億pt超えとなっておりました。(ちなみに19位の方はフレさんでした。驚きました笑 おめでとうございます! お疲れ様でした)

今回はツアイベですので、ランキングボーダーは割愛します。
一応記録としては1540位以上の方が1500万pt超えとなっておりました。

今回笛の配布が100個以上ありましたので、頑張れば300万ポイント突破できそうでに~ちゃんもゲットできそうだなーという感じでしたが、クレビのアルバムを購入しましたので、これは…節約するか~と、ダイヤ消費は結局控えました。

と、そうして節約に意識を向けようとした矢先にここでアルバム発売記念キャンペーンがきてしまいましてもう、どうしたもんか状態です。先日終わったばかりのツアイベのこともあって、ニキ担の方やクレビ箱推しの方々のことが心配になるレベルでクレビの星5確定ガチャやらなんやらが色々きまして、最推しが出るというからにはダイヤ消費をせざるを得ない状況となり嬉しいやらしんどいやらと、結構パンク気味になっております。

アルバムが手に入ってから通勤中ずっとNa Na Na~を無限リピで聴いているほどこちらの新曲にハマっているのですが、MVがこのタイミングに合わせてがっつりときてくれてびっくりしましたのと同時に、アルバムジャケットの衣装も当然の如くMV衣装になっており、さらにさらに、衣装のパーカーが私的にどストライクで、いやもうまじで、嬉しさが大暴走で頭が追いついておりません。

そんな状態の中、NaNaNa~のMV衣装がゲットできるジャケットイラストの星4カードガチャと。こんなんきちゃったらもう引くしかないじゃないですか。しかもなんと、SCRがあるですって…!(震)引くしかないじゃないですか…!(悶絶)

とりあえず課金しました。夏応援パック、助かります…‼️ありがとうございます…‼️

早速ガチャ一発目を引いて青く光った結果▽


りりりんねさんきてくれましたああああいっぱつめで‼️😭✨️HiMERUも‼️
ありがとうございますもう、めちゃくちゃ嬉しい…‼️クレビ2枚確定なんて誰がきても大勝ちなんですけども、一発目で最推しがきてくれるなんていやもうめっちゃ叫びました笑

これは、完凸までガチャを回すしかありません。うおーっどうなることやら…何連したら完凸するのだろうか💦

また、ガチャの結果報告もしたいと思います。

▲この衣装めっちゃ好きです。


キャンペーンのスタンプライブラリーは簡単で、始めてから数時間で最後まであっという間に到達出来ました。ソロ曲BGMや称号もきっちりともらえましたよ~♫
ログインボーナスもめちゃくちゃありがたいです…‼️
いただいたダイヤはガチャの足しにします💎🥹✨️

興奮冷めやらぬままですが、とりあえず本日は一旦ここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?