最近の自動運転

EONの画面の周りが緑の時は自動運転中です。

OpenPilot0.7.5を使用中
https://www.youtube.com/watch?v=7ymygc7kh0A&feature=youtu.be

この時からEONの場所ももう変えてるから
このアングルでの撮影はもうできないね。。。。

ここから先は

1,753字
まだ未知というかやったことがない人が多い領域かとおもいますが 体験したことを元に書いています。 最近の車は対応していない車が増えています 対応させるには車買い替えたほうが早いです。 みんからもやっています https://minkara.carview.co.jp/userid/3104271/my/latest.aspx たくさん記事があるので目次ページ作りました。  https://note.com/oremax/n/nf0c077471bbd 本文のアップデートは適時行う予定です。

comma.aiの自動運転が可能になるキットを買って、実際に準自動走行が実現できましたので知識を共有したいと思います。 ここの方法を見れ…

文章に不備やわからないところ があればご指摘ください 修正いたします。