見出し画像

職場の辞める人が多い

まだ、3ヶ月くらいの方が辞めてしまう人が多い。

仕事が忙しくて体に異変が出た方やいろんなところに行くので体力面でついていけない、急な休みが多く辞める人などいろんな事情で辞める人がいた。

今まで一緒に働いて来て、辞めそうな雰囲気なかったのにな
仕事は今すごい楽しい!
必要とされているし、評価してくれる。上司が良い人ばかり。
マイナスのことは今は考えない!ポジティブに仕事をしていきたい!

自分も自分守るように仕事振られたら全てはい任せてくださいではいけないと思った。

仕事を続けていきたいから、
今はもっと楽しさを見つけていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?