見出し画像

異動祝いの会をしてもらった

職場の人に移動祝い会をしてもらった。

正社員で異動祝いをするのは珍しいと言われた!それだけみんなは感謝してるんだよとパートの方に言われて嬉しかった

基本的に、アルバイトを卒業するときは社員が幹事になりしてあげるもので、アルバイトの人が動いて会を開いてくれるのはなかなかないことらしい。

いままでの人はそのような会は無く、正社員は異動していくのが普通だったようだ!

それでも私はしてもらえた!それだけ、みんなを愛して働くことができて、それにみんなが答えてくれたのだと思った。

その時に、みんなの言葉が書かれた色紙とボールペンをプレゼントしてもらった!嬉しかった。

2年間頑張った。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?