見出し画像

バカと付き合うなを読んで

堀江貴文さんと西野亮廣さんが書いた本である。

とてもおもしろい!
2人が〇〇はバカだと付けてそこから説明していく。
とてもパンチがある作品で、なんで?ってタイトルで思ったにもかかわらず読んでみると意味がわかり、私もこのような行動を取ってはいけないなと思い知らされた!

その中でも、空気を読むバカはお気に入りだ!
なんで?ってはじめは思ったのですが、読んだら空気は読まなくていいのだ!と思えるようになれる!

今の時代に合わせて、私も行動していかなければならない!

この本を早く読んでおいて良かったと思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?