見出し画像

応援される人になる

マラソンをしている時に周りの人からたくさんの応援を頂いた。

嬉しかった!はじめは恥ずかしさもあったのですが、途中からは応援してくれる人に手を振りかえしてありがとうって伝えていた!

応援されるともっと力が出るって初めて知ることができた。

学生の時部活動で応援されている時はそこまでか考えることができなかった。
スポーツに夢中になっていたから、

今ならわかる。いろんな人に応援される人になっていきたい。
前働いていた店長に応援される社員になれ!と言われた。その時はまぁー応援されな人よりはいいんだろうなと思えていたけども、応援される人って素晴らしいと思えた。

今後、何をするにも、応援される人になりたい。

そのためには行動で示さなきゃ。
頑張っている人は応援される頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?