見出し画像

霜降り明星の漫才を始めて生で見れた

私は霜降り明星が凄い好きだ!M1で始めてこんなに面白い漫才ってあるんだと思ってから、ずっと霜降り明星が出ているテレビ、ラジオ、YouTubeなど見ている。

霜降り明星のオールナイトニッポンは毎週聴いていて、漫才だけでなく話もともかくおもしろい!
お笑い力を全て持っている方だ!

そんな霜降り明星の漫才を一度は生で見たいと思っていて、ルミネtheよしもとに出演してくれる日を待っていた。うまく調整することができ、始めて霜降り明星を見に行ける。

当日なぜか緊張していた。憧れの人に会えると思っていて、会場に着き、前説が終わって始まった。いつで来るのかなと思っていたら一番初めに出てきた!!
始めて生で見れる嬉しさと漫才の安定の面白さで涙が出た!
ルミネザよしもと用で見たことある漫才でしたが内容を変えていてずっと笑った!

最高。今後も、霜降り明星が出ているものを見ていきたい!また、単独ライブにも行ってみたいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?