見出し画像

3/30

書くことない。

何もしなかったわけじゃないけど何もしていないな。
こないだ義母がキッチンを整えてくれたのでごはんが作りやすくて感動してる。
今日作ったごはん全部美味しくてうれしかった。

aikoとSummer eyeの新譜を聞いてる。


最近永遠に見てたしめちゃんを貼っておこう。

この動画を見ながら考えたことがありすぎて困るんだけど、その中からひとつ書くと、
しめちゃんは、ダンス良いなあとふわふわ見てた頃から譜久村聖ちゃんとちょっと被るんよね。
表現のこだわりの強さもすごく感じるんだけど、一方でただ体を動かすのが楽しい!みたいなピュアさもあって見ていて嬉しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?