見出し画像

12/9-23


12/9
今日は待ちに待ちまくった柏木ひなたさん1stLIVE当日!!。18時半からなので12時過ぎに優雅に目覚める。好きな女の子に会う日は絶対に2時間以上かけてオメカシをする。昨日買ったドンキのカラコンを付ける。ほんとにさ、めっちゃ可愛い。可愛すぎてイライラする。今日このカラコンを付けて品川に行くとか絶対スカウトされるやん♪♪とアホかましながら顔面をつくる。うーーーん。可愛いな。この異常な自己肯定感の高さは絶対にママ譲り。最高だね♪♪。そんなこんなで品川に着いた。給料日直後なのに謎に金欠☆なのでグッズはバングルと生写真だけにする!。と意気込んでいたのに気づいたらさ、ほんとうにさ、無意識でTシャツとタオルとLIVEパスポートを購入していた。コワーーーーーイ(棒)。そんなこんなで(2回目)LIVEが終わり帰路につく。LIVEの感想はインスタグラムにつらつらと書いたよ。ひなんなんなんな♪♪。



12/10
バイト!。11-17までのはずが17時からの人が遅刻してきたせいで無駄に➕1時間労働した。ぜったい寝てただろ!!!とつっこんでほしいのかってくらい顔に寝跡がついていた。今日の夜ご飯唐揚げらしいから唐揚げに誓って許すよ。よかったねわたしが単純女で♪♪。




12/11
月曜日。𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲。書くことない。




12/12
今日なにしたっけ??。



12/13
あぶなーーい!。今日までにシフト出さないとなのに完全に忘れていた!。でもギリギリだせたので年末年始も労働します。明日テストなのになんもしてなくて焦るかも。レジリエンスを身につけなきゃね!。なので寝る。



12/14
やばい!。テスト当日の朝、8時に目が覚めた。遅延してないことを願って走る。とにかく走る。ゼハゼハ。運の良い事にどの線も遅延せず学校についた。この調子でテストも上手くいくといいな♪♪。

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ。

ハンバーグとはんばーぐのハンバーグ美味しかったまた食べたいルン🎶なのでニコニコしながら電車に揺られる。テストのことなんて忘れちゃうね!。



12/15
体調鬼悪でタヒ。こんな日に限って時間割が休みにくいクソ・オブ・クソなの、ほんと人生ってかんじ!。しかもバイトだしね!。ほんとにさ。



12/16
体調鬼悪。なのにバイト!。ほんとにさ。誰か代わってくださーーい!。と当日に言えるメンタルは持ち合わせてないので市販の薬に頼って出勤。おわった。タヒぬかとおもった。家帰って即爆睡。寝るのがいちばんだよね。「口の中が風邪ひいた時の味がする」って言ったら、こいつ頭悪そ って顔された。イライラ。うるさいうるさいみんなうるさーーい。なんか右耳がぽわぽわしてきた。



12/17
だるすぎチャンネル!。バイトです。



12/18
右耳がポワポワしてるのが続いてるので学校を早退し耳鼻科へ。耳聞こえなくなったらやだもんね♪♪。そんなこんなで耳鼻科へ来て3時間。好曲(すききょく)を集めたプレイリスト3周目。なにも異常ないといいな。



12/19
「今日はサボる!」 そんな日があってもいい。でも3、4限は行く。なので優雅に10時半に起き、優雅に支度をする。家を出発してそうそう「やべー、帰りてぇー!!」と発したのかなりキモキモかも。キモロキモロだね。(←??)そんなこんなで終わったので(なにが)お友達とマクドナルドさんへ。ハローキティは終わっいてたので仕方なくほかのセットを。お腹がいっぱいになり眠たくなった。明日テストなのに。



12/20
わたしAKBだいすきなんだけど、推しメンはもちろん複数人いるわけで、でも今まで全く目つけてなかった子(言い方)が急に夢に出てきたの。めっちゃかわいかった。なぜかお互い学生設定で席がお隣さんでニコニコおしゃべりしてる夢だったの。めっちゃ可愛かった。しかも2日連続で同じ夢。それって脈アリってことだよね??ってことでまた推しメンが増えた♪♪。っていういちにち。



12/21
なんもしてない!おうちに帰ってすぐ寝たよ。



12/22
ほんとにさ。テストの日に限って寝坊するのなに。昨日は家に帰ってすぐバタンキューしたので10時間以上寝たのに。ねむいねむいねむいねむいねむい。テスト行ってきます。帰りました。なんかテストはヨユーーーだった♪♪。今日は二限で終わるという神☆なのでニコニコで帰宅。しかも今日からもう冬休みだし!!!!!!わっふぅー!!!!!!!!!!。「休み」←だいすきな言葉。今日はバ先の先輩(←😸)と焼肉というなの忘年会をした♪♪。ほんとはキング行きたかったけど満員だったので渋々他のお店へ。味付けネギうまうまのうまだった。やきとりごっこした。そのあとはコンビニでアップルティーを買ってバ先へ。ネギ食べすぎて、アップルティーがネギの味がした。気がした。新年会はキングだね。



12/23
ハッピーメリークリスマスイヴイヴだよー!みんな♪♪。「イヴイヴ」って単語かわいいすぎてずっとイヴイヴ言ってる。そんなイヴイヴだけど、今日もバイト。書くことないかも。とりあえず、ハッピーメリークリスマスイヴイヴーー!!!🪄➰‪‪⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?