見出し画像

久しぶりに

文章を書きたくなったので書いています。



日記は3ヶ月くらいで飽きたので
書きたいなと思った時に書こうと思います。



最近はずっと喉が痛くて
鼻が詰まっています。




春服を買いたいなと思っていたら
気づいたら夏になっていそうなくらい暑いね。
昨日は寒かったけど




最近はインスタに色々綴るのがすきです。
その方が臨場感あるから。わかんないけど




今は焼肉が食べたいです。
何もつけてないたこ焼きにトリュフ塩を
かけて食べるのにハマっています。




今やってみたいことはカメラです。
人間の一瞬をカメラに納めてみたいから







今年は紫の服を着たいです。





ばいばい。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?