見出し画像

12/24-31


12/24
メリクリイヴ〜!!今日は振袖を見に行ったよ。何色がいいとかどんな柄がいいとか全くの無計画で行ったけど、「とにかくド派手でギラギラしたいです!!」とオーダー。こだわりが強すぎるので何十着も試着して決めた。赤着て青着て緑着て沢山迷って結局赤にしたよ。帰りはケンタッキーとクリスピークリームドーナツを買って家族でクリスマスパーティーをしたよ。明日はクリスマスだね。サンタさんへ、19歳だけどプレゼントください。いい子です。



12/25
夏菜子ちゃんのソロコンに行ったよ。ほんとうに、胸がいっぱいいっぱいいっぱいすぎてなにを書けば分からないから落ち着いたらまたnote書くことにする。とりあえず夏菜子ちゃんは最高に最強にかわいかったこととわたしは夏菜子ちゃんのことがだいだいだいだいすきってことだけは書いておくね。



12/26
かなソロ余韻がえぐいので余韻に浸りながら寝るいちにちにする。夏菜子ちゃんが好きだ!!!!!!たとえ振られたっていい!!!!!!ホントの気持ちを誤魔化したくはないんだ!!!!!!!!!!!!!!!(←オネストマンやめろ)



12/27
バイトが11じからだと思ってたら17じからだった。ラッキー!。ほんとうに寒すぎてずっと夏曲ばっかり聴いてる。あと踊れば寒いの誤魔化せる!と思ってアイドルちゃん踊りまくってたら右腕だけ筋肉痛になった。普段運動してないのがモロバレだね。アイドルっていいよね〜〜(突然)。かわいい女の子最高わっしょいイェイイェイ。じゃバイトまでお昼寝します。



12/28
夜お腹が痛すぎて寝れず、1時間半睡眠でバイトしてます。ほんとキモイです。いい加減にして。がんばったのでアイドルちゃんに癒されるとします。最近は専らAKB48です。3周回って結局わたしはAKB48がだいすきです。今更ながらに4日前くらいにファンクラブ入りました。ファンクラブ五刀流女(←やばすぎ)なので大谷翔平さんよりすごいです。(なにが)



12/29
バイト行った。帰りにシュークリーム買って帰ったんだけど、カバンの中で潰れてた。ないちゃった。



12/30
全く年末感がない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは今日もバイト。



12/31
五連勤おわった〜〜〜〜〜!!!!そしてバイト納め♪♪。今日で470回働いたらしい。キモイかも。今年を振り返ろうかなとか思ったけど、今年の一月のことなんて覚えてなかった。1年通して推しメンのことしか考えてなかった(ワラ)。来年も推しメンのことしか頭にないと思うけど(ワラワラ)。シュークリームを食べながらももいろ歌合戦をみて1年を締めくくりたいと想います。みんな今年ありがとう来年もよろしくねみんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?