見出し画像

11/23-30

11/23(木)
今日は弟の奢りでお寿司をたべた。帰りにセボンスターまで買ってもらった。どっちが年上かわからないね。おうちに帰ったら急にお腹が痛くなった。食べすぎたかもーー!。

 


11/24(金)
やべーーー!。14じに目覚めた!。なにもせずゴロゴロウダウダとしていたら一日が終わった。ねむい。



11/25(土)
バイト!。いつも通り家を出る5分前に目覚め、顔を洗いコンタクトをぶち込み着替え、髪の毛をとかしながら家を出た。焦りすぎてマンションの階段でド派手にコケたので一日中腰が痛かった。くしも折れた。泣きたい。



11/26(日)
バイト!。クリスマスに夏菜子ちゃんのソロコンサートに行けることになった。幸せ!!!!!!!!!!!!。だいすきな人と過ごせるクリスマスがいちばん美しい。早速美容院やら服やらを見漁った。髪の毛を思い切って真っ赤に染めちゃおうかしら♪とか思っちゃったりしちゃったり♪。火曜日に提出するレポートが2つもあるのにね。呆れる♪。自慢では無いがほぼと言っていいほど手をつけていない。前のnoteにも書いたが、提出期限が1ヶ月あっても2週間あっても1日しかなくてもわたしには全く焦りが生まれない。そんなこんなで今からお友達とカラオケワクワクイェイイェイにでも行ってきます。



11/27(月)
やべーー!。目が覚めたら12じを過ぎていた!。1時間だけ寝るつもりが6時間も寝ていた。ほんとうに人間向いて無さすぎてしにたいかも!。昨日のバイト終わり(17じ)に従食を食べたっきりなにも食べていない。24時間断食企画ー!!。休むとめんどくさいことになりそうな授業を休んでしまったのでほんとうにめんどくさいオブめんどくさいだけど良いことがあったのでオッケー♪。レポートは書いてないけどねっ!。



11/28(火)
昨日の夜ママとイチャイチャしていたら2人ともリビングの床で寝落ちしてしまい、絶賛腰が痛いです。こんちには。7時に起きて30分でレポートの続きを終わらせた!。天才かも!。30分で終わるなら最初からやれよとか言わないでよね。二限おわりにテストが返された。『90』。やべーー。天才だ。即ママにLINEした。「夕飯、ハンバーグにする予定」と返信が来たのでニコニコルンルンスキップしながら帰宅。ママのハンバーグがこの世界でいちばん美味しい。お昼ごはんおにぎり1個とアップルティーにした甲斐があった。ママの作ってくれたハンバーグを食べた後に弟たちとファッションショーをした。なぜか今度一緒にお洋服を買いに行く約束をした。最近姉弟の仲が良すぎてきもちわるい。よーーし、またご飯でも奢ってもらうかっ♪。



11/29
ふーーーーっ。8時に家を出るのに8時に目が覚めた。5分で支度をし飛び出した。今日はすきやきを食べに行くの。食べた。美味しかった!。たくさん食べた。たくさん話した。たくさん笑った。毎日こういうのがいい。幸せだ。楽しかった日は余韻に浸りたいので音楽を聴かないで電車に揺られる。満員電車が全く苦じゃない。わたしって単純かも。みんなは頑張っててえらいね。わたしの人生のモットーは『他力本願』。楽して生きたいしめんどくさいことはやりたくない。避けたい。全部他人任せ。なんかくそすぎる人生かも。わたしに出来る最高の親孝行は"親より長く生きる"。だから明日も生きる。



11/30
今日ものすごく金曜日感が強い。明日で12月だね。うーーーん。書くことないかも。つまんない。なんか心臓痛いかも。恋?!。シュークリームたべる。今日もみんな頑張ったねえらいねよしよしちゅっちゅ。明日もがんばりわっしょいイェイイェイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?