見出し画像

12/1-8


12/1(金)
今日占い1位だった!。ラッキーカラーはブラウンらしいのでブラウンのニットを着て登校。普段はバイトにかわいい服を着ていかないが、どうしてもブラウンのお洋服を着て行きたかったので泣く泣く着ていった。(ちゅっ!ラッキーカラーに従順な女でごめんっ♪。)しごできメンバーだったのもあり、ものすごく暇だった。こんなのでお給料もらっちゃって悪い気もしちゃったりたりたり。そんなこんなで占い1位ラッキーブラウンガールのいちにちは終わった。



12/2(土)
10月9日ぶりの学校もバイトもその他の予定もない日。昨日日付が変わる前に寝たが起きたのは14時。ワオって感じ。お腹が空いたのでポッキーを食べ再び睡眠へ。一日中着る毛布へ身を包み寝る。最高な休日だ。毎日これがいい。



12/3(日)
やることが無い。究極に暇だ。まって。アセスメントの課題を忘れていた。徹夜確定☆☆☆。



12/4(月)
全部削除。論理の先生とシミラールックだった。全部削除ね!。あたしのこの自己記録、論理の先生がみたら絶対『全部削除でしょうが〜!』って言ってくるね。



12/5(火)
書くことない!。今日もハンバーグだった!。毎日ハンバーグがいい。



12/6(水)
朝からテスト。なんとか書けたので赤点では無いだろう。多分。多分ね。なんかつまんないかも!。



12/7(水)
最悪だーーー。朝起きたら8時!。これはいつものこと。お財布をおうちに忘れた。ほんとにさ。なのでわたしの今日の所持金はSuicaに入っている4円のみ。チャリはマクドナルドさんに停めました。撤去されてないといいな。



12/8
やべーー!。サボっていた。でも楽しかったよ(過去形)。ラーメン食べてスタバ飲んでつかれたからタクシーで帰った。贅沢〜♪♪明日は柏木ひなたさんのライブなのでドンキでカラコン買った。似合うといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?