見出し画像

1/1-7


1/1
はぴにゅいやー!!。毎年恒例Twitterに「あけおめ!」と呟く。年越しに間に合わなかった年明けうどんを食べた。AKBがCDTVに25時台に出演するというのでそれまで眠気と戦いながら待った。待って待って待ちまくった。25じ58ぷん。AKBきたっっっっっ!!。いやこれほぼ26じやないかーーい、と2024年初ツッコミをした。ままの目の前で「彩希ちゃん赤子すぎるっっっっっ(悶絶)村山かわいい彩希ちゃんじゃんっっっっっっっっっっ(気絶)」などとヲタク全開フルコースを披露し、寝た。起きた。14じ。寝正月。わーーい♪♪。貰えると思ってなかったお年玉を頂いた。わーーーーい♪♪♪♪。えびちゅの生写真買お♪。
2024年、みんなが幸せで楽しく過ごせるといいな。(もちろんあたしもーー♪)



1/2
寝正月2日目なのでなにもしてない!えっへん!(堂々)



1/3
寝正月3日目。明日から3連勤なのが嫌すぎるので、これでもか!!!!!!!ってくらい寝た。寝るのがいちばんだよね♪♪。老けたかも。



1/4
かほりこエビ中加入10周年❣️。わたしが今のエビ中さんを好きなのは、かほりこちゃんがいるからです。ヲタクはいったん置いといて(おい)、前髪を短くして幅を広げてちょっと重たくした。いつもは眉下で切るんだけど、間違えて眉毛ギリギリで切っちゃったので笑ったら眉毛こんにちはします。誰にも会えないよ‼️



1/5
わたしレベルになるとドライヤーしながら踊れるんだからね



1/6
まじでさ、⬆️1/5の文書いた記憶ないのやばくない。ドライヤーしながら踊れるってなにやばすぎワロタチャンネルっ♪♪。やばいつまんなすぎ。



1/7
2024年初ライブ!。9時に起きて4時間かけて支度したよ!。めっちゃ前髪上手くいった♪♪。物販何買おうか決めないで並んだら気づいたらパンフレットと生写真10買ってた。あほかも。ライブ楽しんできます。楽しんできた。やっばいねエビ中。なにあれ。最高すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。セトリもセットも衣装も演出も良すぎて鼻血出た。まず席が天才すぎて、みんなのお顔が肉眼で拝めたしトロッコ激近すぎてまじみんなのまつ毛まで見れた。推しメン中山莉子ちゃんまじかわいすぎね。流石年女(←多分関係ない)。中山莉子ちゃん、歌がとんでもなくパワーアップしてて、ほんとうに凄すぎた。語彙力失うくらい良すぎた。良いって言葉で終わらせられな位くらい良かった。たくさん練習したのかなって思うと涙でるまじ。ありがとうねほんと。大好きだよ。大好きとかで収められないくらい中山莉子ちゃんビックラヴすぎ。今年は去年よりたくさん莉子ちゃんと会えるように頑張って働こ。労働forYou!春ツも発表されたしね!。全通しちゃうんだから!!!!!!(理想)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?