見出し画像

11/9-22

11/9
解剖生理のテストがあった。2問目で訳分からなくなったから多分赤点♪。でも今日はいい事があったからルンルンで帰宅した♪♪いい日だ〜〜。


11/10
今日はだいすきなママのお誕生日。こんなくそ生意気なめんどくさい娘を19年も育ててくれてありがとうの気持ちとこれからもお世話になるよだいすきだよーの気持ちをこめてなんたらドーナツを買って帰宅。ママのお誕生日なのに、夜ご飯はわたしのだいすきなハンバーグを作ってくれた。美味しいすぎて2個もたべた。いつもありがとうちゅっちゅ。


11/11
ポッキーの日なのにバイトへ行った。ポッキーの日だからポッキーを買おうと思ったんだけどトッポしかなかったからしかたなくトッポにした。つまんなかった。

11/12
きょうもバイトだった。前のnoteでバイト辞めたいからマイナビバイトのアプリ入れたって書いたけど、結局1回も開いていない。なんなら消した。もしかしたらわたしは一生すき家で労働する運命なのかもしれない。そんな運命なんて嫌だ!。わたしが世界を変えてやる!!。そんな1日。

11/13
わたしがこの世で5番目に嫌いな単語、月曜日。解剖生理の答え合わせをした。自分の記憶が正しければ33問正解。うーーーん、ギリギリ!。再試代の英世くんを用意しておく必要があるかもしれない。再試じゃなかったらセボンスター買う!。やったーー!。

11/14
なんか今日つまんなかった。火曜日の授業きらい。栄養学ねむいもん。そういえば解剖生理赤点じゃなかった。でもつまんなかった。あ!でもたのしかった!。言わないけど!フフ。

11/15
病理学で病院に行った。みんながミニオンみたいな反応でみてておもしろかった。三限で帰れたからルンルンで電車に乗ったらなんと遅延。とことんついてない。わたしっていっつもこうで、テストがある日に限って遅延したり、放課後バイトがある日に限って遅延するの。だからおうち帰ったらすぐ寝た。寝たらその日あった嫌なこと全部忘れちゃう都合の良い頭だから生きるの楽。嘘かも。

11/16
やばーーい。病理の提出物やらずに寝たから3行だけ書いて提出した。でも終わったことは気にしないよ。書くことないかも!。

11/17
今日は校内実習がある。でも三限で帰れる。でもレポート終わらせてから帰った。偉すぎるかも。でもね今週は5分の3で良いことがあったの。特に今日はねとってもいい日だった。おやすみ。

11/18
今日は待ちに待った推しメンに会える日♪。2時間かけてオメカシして池袋へレッツゴー!。好きな女の子に会う日はたくさん時間かけてオメカシして前日から服選びしてる自分かわいいかも。嘘。推しメンからの名前呼びだけで3日間は幸せで過ごせるんだからヲタクってほんとコスパ良いーーー♪。推しメンから手渡しされた写真集を抱きしめながら電車に乗り、おうちへ帰る。良い日だ♪。

11/19
バイト!。解散!。

11/20
今日は学校からのバイト。つまんない!。解散!。

11/21
今日は学校からのバイト。つまんない!。解散!。あ!学校行く前財布忘れて走っておうちに走って戻った。あたしってサザエさんかも!。

11/22
今日は二限からというスーパーウルトララッキーハッピーキラキラルンルンな日。優雅に7時に起きてオメカシして優雅に学校に向かう。はずが、おうちに鍵をかけるのを忘れて走って家に戻った。全てが順調な日ってなにかしらアクシデントがある。泣きたい。せっかく整えた前髪が崩れたの、あなたのせいだよ!。今日は夜ごはんラーメン食べるからお昼ごはんおにぎり1個にしたら胃がちっちゃくなっちゃったみたい。逆効果だだた!。歳かも!。でもねりんごのアイス食べたの。美味しかった。たのしかった一日だったから最寄り駅からおうちまでの帰り道スキップして帰った。もちろんルンルンって口にしながらね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?