見出し画像

1/8-14

1/8
冬休みが終わってしまう絶望と課題にいっさい手をつけてない呆れとクレーンゲームがやりたいすぎる欲望と戦っていたら一日が終わっていた。人生!。(やけくそ)



1/9
新年早々オールで学校に行った。今日提出する課題はなんとかおわりました。色々物語があって、プリント無くなって探してたら日付けまわってて、調べ物しようとパソコン開いたら気づいたらYouTube見てたし気づいたら3時間経ってたの。まじ意味わかんない!。気づいたら学校行ってたし気づいたら電車乗ってたし気づいたら家帰ってた。今日いちにち記憶が薄いから、みんなまじちゃんと寝たほうがいいよ。(あたりまえ)睡眠まじ大事。



1/10
昨日家帰って即寝落ち、12時間寝ていた。レポートを1文字も書いていなかったのでいっっそいでやった。ほんといい加減にしてほしい。一応3枚以上書いたけどさ。提出することに意味があるよね!。うん!!!!。でもね、一限目からテストなのにさ。なーーんもしてない♪♪。学校行くだけで偉いんだよ。生きてるだけで偉いんだよ。ほんとにね。



1/11
すべてが終わり。しにたい。体調もわるい。頭がぐわんぐわんする。体温38度。こんなことでしねないのは分かってる。だれもわたしの気持ちなんてわからないんだどうせ。え?メンヘラ?そうだよ。



1/12
体調がわるい。今日は絶対に休めないので解熱剤に頼り学校へ。偉すぎ。



1/13
体調がわるい。2日連続でバイトを休んでしまったので今日はバイトへ行った。偉いすぎる。



1/14
体調がわるい。絶対にわたしが看護される側だろ。アセスメントしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?