見出し画像

3/30 中山2R 三歳ダート未勝利爆穴

お前ら久しぶりだな…

俺だああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

(うさんくさ予想アカウントはこういう口調になりがちとどこかで見た)



俺自身結構久しぶりに記事を書くと思ったら前回の記事が3年前て…
意気揚々と始めたものの記事が100円も売れず心が折れてしまったようだな。かわいそうに…

思えば記事が生まれてから一度も売れたことがないので(照)GIの時期だけ連絡してくる高校の同級生のライトユーザーに本命を聞かれた時、100円で予想記事書いたからそれ読んでくれと誘導して断られたなんてこともありましたね…「じゃあいいや!!」ちゃうぞ!!!!100円でしょうが!!!!!!

しかし家庭の諸事情でお金が必要になったため、やれることはやらせてもらいますよ…



再開だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




ではお待ちかね、これから私の得意レースである三歳未勝利ダートの穴馬を特別無料公開させていただきます。(大阪杯はシカト)

複勝でも十分な配当が見込める爆穴なため、3着までに入ったらなんでもいいので100円の記事買ってください。お願いします。

お願いしますよ!!!!!


そして調子こいてその予想理論記事を限度額MAXの金額で販売してみたいと思っています。はっきり言って私の100万人のフォロワーたちにばれてしまうとオッズが崩壊する最強理論なのでむしろ売れない方がいい、売れたらラッキーという記事です。(もし来たらですけど…)





矛盾するようですが、そもそもnoteの予想記事なんて私のようなガチ競馬ユーザーからすると100円でも買う気にならないんですよね。自分で予想するのが醍醐味だと思ってるのでそういう層はまた別の視点でギャンブルしてるんでしょうか。まあいいや。






まあいいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません、突然大声を出してしまいました…では発表します。
3/30中山2Rの爆穴ホースは…






12:ミトロージア (現時点149.5倍16人気)です。

鞍上は…

菊沢だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

たのむで菊沢。














~fin~

助けちくり~