見出し画像

オッズ異常特捜班

競馬と真面目に向き合っている俺は当然土曜のレースが終わった瞬間に日曜の予想を始めるのだが、「あれ?この成績でなんでこんな人気してるん?」みたいな馬を見つけることがちょいちょいある。

当然票数がまだ集まっていない段階なので全然あり得る話なのだが、単複は売れてるのに連系が全く売れてなかったりすると関係者のブッコミか?と怪しさプンプンで気になるよな~

そういう馬が突っ込んで穴をあけることも実際よくあるのだが(もちろん毎回じゃないけどね)当日には妥当なオッズに落ち着いているので俺のように真面目に前日から見てないとそれに気づくことはできないのだ!!

明日のそんな怪しい八〇長該当馬は2頭だ!!特別にお前らにも教えてやろう!!(あんまり買いすぎてオッズ下げんなよ)


東京7R

ここから先は

35字

¥ 100

助けちくり~