見出し画像

天才ジョッキー和田竜二


いやあデアタク強かったですね!!

まずは(誰も読んでいない)私の事前予想を見てみましょう!!

◎デアリングタクト

素晴らしいですね!!!この予想ができた方が一体何人いたでしょうか?!(2億人くらいですかね)


では私の買った馬券はというと…

三連単、三連複、ウインウィンのワイドを見事にゲットで俺win

素晴らしいですね~

前回のオークス予想記事では桜花賞組の巻き返しについて考えたのですが、結局めんどくさくなりあそこでデアタクとの格付けがすんでいるとすると別路線組を買うしかないという結論に至り…

これですよ。天才ジョッキー和田さんウインマイティーが来ることを予言しているんですね。このツイートを見ていた方は爆勝ちですね!!おめでとうございます!!ウィンウィン!!(石橋は直ちに鞭を置け)

三連複はデアタクからチョイ広めに40点、三連単はデアタク頭から別路線スイートピーのデゼル、忘れな草の天才和田、一応桜花賞組からは一頭だけ桜花賞負けた時点でオークスの本命に決めていたミヤマザクラ(乗り変わりは想定外)を2,3着に据えて流し、最後にデアタクがぶっ飛ぶケースも一応ケアして配当が見込める天才和田と田辺から数頭流すという馬券で勝負しました。あと和田は天才なので一応馬連も少し流しましたね。多少穴人気していたリアアメリアは「二戦連続着外の馬は来ない」という理論に基づいてきっていたので最後ちょっとヒヤッとしましたが…


さて、来週はいよいよ日本ダービーですが、現時点での私の予想はもちろん天才ジョッキー和田竜二騎乗予定の…













◎コントレイルで鉄板でしょうがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ買えないやつはとっとと競馬引退しろやあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~win~



助けちくり~