見出し画像

そうだ!! バイク(単車)を作ろう!!

初心者による初心者のための無謀単車作り

もともと、物を作ったり、いじったりは好きな方だ。

ただ、少し面倒くさい事、基盤や半田付け等はしたくない。

数年前に子供とミニ四駆にはまり、改造しまくった(10万越え)

マシンを、酒のつまみにして

眺めるだけで、走らせることなく終了したこともあった。


現在○○○ウイルスの件で時間が前よりある事もあり

やったことのないことをやってみようと思った。

ウキウキする事を、自宅でしたいと思った。

自宅には最低限の工具はあるものの

これを機に大好き●●●ZONで工具セットをポチリ

先ずは一番の基になるフレームを

探す事にした。

最近はすっかり

メル○○派になっていたが、久々にヤフ○○を

食い入るように物色してみた。

懐かしさもあり、時間を忘れてどっぷり時間を使ってしまった・・・。


そういえば、あんた中型免許持ってんの?

いや ありませんよ。車の免許と原付の免許は持ってます。

50CC原付だから無問題。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?