見出し画像

令和4日目に

元号が令和になりました。記念すべき初日に記し残せば良いものを4日目に書く。それが私だ。

書こうとは思っていた。でもやらなかった。何だって後回しでやろうとして行動が遅い。行動が始まってもマイペースにやりたい。急いでやると間違う。間違ってやり直す。少し余裕を残したほうが、間違いに気づくし、失敗が少なくて済む。結果、効率が良かったりする。これは私の今までの経験から申している。なのでこの考えは私にとって正しいと考えている。

令和になり、記そうと頭の中に湧いてでてきたのは初日と3日目。ただ、そこで書かないことがダメということはないでしょう?書きたい時に書けばいいと思う。4日目にして再び思いつき、今書ける状況にあること、そしてこの

ジャイアントカプリコである。

このお顔、

カプすけ

すべてのものにあるわけではないんですよ。私は、はじめましてでした。これがあるから特別に何かプレゼントを頂けるわけではないけれど、嬉しいからみてみてって気持ちが記す後押しをしました。

それで、この内容を令和5日目に投稿するのであった。それでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?