見出し画像

2024/01/12(金)☀️


こんばんは🌆
何かを始めるのに遅すぎる事はないと言うことを証明するために、年内に左利きになる事を決めたのですが、早くも左手でご飯が食べられるようになったhitchhikeweddingのおれおです🥢

#豆も葉野菜も肉もつかめる
#麺類が鬼門
#右より所作が美しい

さて今日は、いつかのために備えてアイディアを残しておく備忘録回です。

前々から市役所が行う『婚活イベント』については疑問を持っていて、僕ならどうするだろう?といつも考えていました。

すると先日、ひょんなことから『どうしたらいいですかね〜』とそれとな〜く相談されたので、少しだけだけ僕の考えをお伝えました。

まぁそれを忘れないように記しておきたいのと、もう少し深ぼって行こうかなぁと言うのが今日です。

それでは本題です。

_________________________
▼参加者の可視化
_________________________


ここから先は

1,720字

¥ 100

頂いたサポートは、ゲストハウス運営の活動資金として大切に遣わせて頂きます!『Dear U で世界を取る』昨日より一歩前へ。いつも応援ありがとうございます!