見出し画像

包装紙に込めた想い

小さなハンドメイドのお店を営んでいますehと申します。


まだ完成形ではありませんが、
ラッピングペーパーを自作しました。

白地に青い文字とイラスト
イタリアのお土産屋さんの袋がイメージ。

大好きなお花の絵は、
イラストレーターえびすだにみさこさんに描いて頂いたもの。
自然に忠実な線画がお気に入り。
鳥の絵も描いて頂けたら、完成形に至ります。


すみれ、クリスマスローズ、アネモネ


このペーパーとても気に入っているのですが、
隠し文字があり・・

筆記体の部分に、私のメッセージが書かれています。

それは、英語の先生に訳して頂いた
私が、田辺に訪れた外国の方に、
いつか話してみたいフレーズなのです。


英会話・・熊野古道を訪れる外国人と会話したくて、
毎月勉強しているものの、実践になるとアワアワして、

『Hi!』と『See you!』しか言葉が出てきませんが・・


そのフレーズがこちらです。


『Just go straight. You will see beach.
We can see amazing sunset from here.
I highly recommend sunset at ougigahama beach.』


『この道をまっすぐ行くとビーチがあります。
そこからとっても素晴らしい夕日が見えます。
私は扇ヶ浜からの夕日をとってもおススメします!』


もうすぐ海外の観光客が、町に増えてきます。
何かないかと、キョロキョロされているけれど、
話しかけられないシャイな田辺市民💧

夕日がきれいな夏までに、練習しなきゃ!!


夏になると毎日夕日がきれいな扇浜 忘れてほしくない故郷の景色


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?