見出し画像

KoLo.KoLo.さんの作品が届きました  ~こぎん刺し


こぎん刺しのブローチ 私も愛用しています!

布とハンドメイドのお品のお店をしています。
ehと申します。



久しぶりにKoLoKoLoさんの作品が届きました。
とってもお忙しい中の製作に、感謝です!


縦横の糸を一目一目読んで、様々な意匠が生まれます。

気の遠くなるような作業・・
とても大切に使いたくなります。

先日は海外へのお土産にと、
プレゼントに選んで頂きました。


とっておきのコースター

こぎん刺しは、東北地方にルーツのある日本の手仕事。
お包みする私まで、誇らしげな気持ちに・・

本業の傍らに製作して下さるKoLoKoLoさんは、
現在ご多忙につき、
同じものを製作するのは難しい状況です。

次の納品は未定・・

どうぞめぐり逢いを大切に、お迎え下さい^^

大切にしたい手仕事の作品、
ひとつひとつ集めるのもおススメです。

#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?