月額1500円のaudibleアプリを締結した。これから耳から読書をこなしていこうっと

アマゾンキンドル系のオーディブルというアプリから月額定額1500円の契約を本日締結しました。やる気はあるので、できる限り耳から読書をしていこうかなーと。

小さいノートを用意して、きになった語彙を書き連ねていきながら聞いていくスタイルで行きます。ノートパソコンでもメモ帳で書き込んで聞いてくかな
何分ながらくニートしてたので、頭を起こさせるためにも、この月額契約提携したのです。
言葉に触れ、脳を活性化させ、それから、いろいろなことがらに落とし込んでいく下地を。
齢45となるけど、ここから再活性化していこーおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?