物件画像

武蔵小杉駅に近い格安物件紹介するよ!

①家賃3.2万円~

武蔵小杉駅・新丸子駅まで15分、バスなら5分の物件がありました。
武蔵中原駅のほうが近いようで徒歩10分位でしょうか。
湘南新宿ラインのホームまでは20分位かかりそうです。

武蔵中原駅からは始発も出ているようですが、基本的に朝夕ラッシュ時は超混んでいるのであまりオススメはできません。
むしろ武蔵小杉⇔川崎のほうが「ゆとり」あります。

ちなみに敷金礼金ゼロ物件です。

②家賃5.4万円~

武蔵小杉駅徒歩5分圏内ならこれくらいで住めるようです。こちらも敷金礼金ゼロ物件です。

駅前にマツキヨ・Becker’s、松屋・吉野家・ジム・銀行ATM・ファミマ・TSUTAYA・イトーヨーカード・マルエツ・いきなりステーキ・ダイエー・・・。

とまぁ、一人暮らしでも困らない程度のお店はある。ちょっと離れたところにモスバーガーもあるし、グランツリー内にもお店はありますし、本当に昭和と現代(次の年号はよ発表しろ!)の両方見える街です。

ちなみにですが、来春オープン予定のタワマン最上階53階にある2LDKの家賃がなんと・・・

45万円

だそうですw

私が探して見つけたのは、バナナマンが広告塔になっている「HOMES」ですね。リンクが貼れないですけど・・・(笑)。

追記:

2019年2月4日12時地点で、3.7万円~という物件ありました。築31年4階建ての二階。南武線武蔵小杉駅まで早歩きで行って10分といったところでしょうか。

このあたりはスーパーもないので、小杉御殿町交差点にあるローソンやBalsaBalsaの隣りにあるファミマユーザーにはおすすめかな。ストリートビューで確認済。BalsaBalsaについてついては以下参照。

私はランチタイムに、ラグーパスタを食べたことがありますよ。パン・スープおかわりできるしおすすめします。ランチ各種1000円前後で食べられます。

では、また次の記事でお会いしましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?