見出し画像

[8/27(日)]個人的競馬予想と雑感。

寝る前に投稿しないと発走時刻になりそう…ということで、
風呂上がりの夜に予想を一つ。

小倉→札幌→新潟の3場開催、
WASJは日本か海外か、個人は誰か。
ルメール騎手年間100勝か。
和生の落馬での負傷は大丈夫なのか(乗り変わり、ピンチヒッターに昨日・今日で弟とお父さん入ってるのふふ、ってなってしまったけど)。

小倉
1:◎6◯4▲8△11,2
2:◎10◯8▲4△7,12
3:◎10◯11▲7△8,6
4:◎4◯7▲10△11,12
5:◎9◯1▲3△5,7
6:◎3◯14▲16△18,12
7:◎2◯9▲7△11,5
8:◎5◯11▲6△9,1
9:◎1◯10▲11△5,3
10:◎5◯8▲14△2,15
11:◎10◯3▲7△4,6
12:◎4◯12▲9△1,2

札幌
1:◎3◯5▲7△8,2
2:◎4◯7▲14△3,6
3:◎4◯8▲10△6,2
4:◎12◯3▲4△6,10
5:◎4◯5▲3
6:◎8◯4▲6△1,13,16
7:◎6◯2▲11△1,12
8:◎6◯8▲9△10,14
9:◎2◯9▲15△4,1
10:◎14◯5▲9△4,3
11:◎4◯5▲12△14,2
12:◎3◯8▲5△12,13
キングロコマイカイ×川田騎手は捨てがたいよねぇ…

新潟
1:◎9◯10▲13△11,1
2:◎6◯2▲8△11,13
3:◎1◯3▲8△6,4
(新潟千直、ミルファーム×杉原騎手。)
4:◎7◯1▲15△13,10
5:◎7◯4▲3△5,12
6:◎11◯12▲1△7,9
7:◎1◯2▲7△5,3
8:◎8◯2▲3△10,4
兵庫の吉村騎手、新潟きてる!?ってなった。応援してる
9:◎14◯12▲13△8,16
10:◎12◯9▲14△5,3
11:◎10◯5▲4 △8,12
12:◎9◯3▲5△12,15

札幌11r、正直本命迷って、どうしてもきれなかったので△で1枠2番、内枠の丸田×ナランフレグをひっそりと…高松宮記念おもいだすよぅ…ということで。丸ちゃんのイン突きすきです。
新潟11r、新潟2歳ステークス。正直ここは本命対抗逆にするか最後まで悩むと思う。ヒヒーンは新馬勝ちしたときの岡安実況がじわじわ残ってるのと、ルクスノア・ニシノクラウンはすきな血統だし、かといってその他も結構気に入ってて…ということで、ひねり出しました。

今さらですが私が予想するのに5頭あげてるのは
掲示板内5頭の予想というイメージです。
穴党なのでよく外れます。データ参考にしてても。(笑)

皆さまよい週末をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?