見出し画像

10月30日土曜日開催🏇🌟阪神11R【MBSスワン】、東京11R【アルテミスS】の2レース配信です😊

おはようございます☀

明日は天皇賞秋ですね!豪華目メンバーで楽しみな一戦ですね🥰しかし馬券的には本日のMBSスワンとアルテミスSの方がうまみあるレースだと思います🤩🤩

今回、富士ステークスの時のよう一頭一頭考察書いたので、よければ参考にしてみて下さい😊

また先週は土曜日、日曜日と的中し、以前のようにやるレースが全部当てれる調子には戻ってきてないですけど🤣少し調子が戻ってきました!

富士ステークスは的中しましたが、菊花賞はレッドジェネシスとタイトルホルダーの二頭軸マルチだったので、相手決着でした😂東京11rが荒れそうだったのでそちらが的中


報告もみなさんありがとうございました❣️

画像3

画像4

画像5

ここから先は

1,930字 / 2画像

¥ 200

参考になった、おかげで当たったよ❣️の時は投励みになります✨