見出し画像

9月26日、日曜日開催レース🐎5レース配信です❣️

本日はWin5対象の5レースを予想してみました😊🌟 考察はオールカマーのみあります

win5対象レース   中山9,10,11     中京10,11 この順番で予想のせていきます🙇‍♀️


そして昨日はノートとは別で仕事の休憩中にパドックすごぶるよく見えた6番から穴目の良く見えた7番、13番を加えて3連単6点で37,730円的中しました🎯

画像1

こうゆう予想がnoteでもできるように頑張って参りたいと思います💦

3連単1点〜6点などの予想はパドックや返し馬や馬場みてからストーリーにのせることが多いのでそちらも合わせて気になる方は見て頂けたらなと思います🌟

ここから先は

1,196字 / 5画像

¥ 200

参考になった、おかげで当たったよ❣️の時は投励みになります✨