見出し画像

嫌いなもの

嫌いな人やものが多すぎる。ふと最近そう思った。ネクライトーキー及び石風呂の「きらいな人」という曲に『今まで生きてきて、嫌いなものを数えてみよう。両手両足じゃ足りないな。これからも増えていくんだろな』という歌詞がある。これを日々ヘビロテしていた高校生の頃には既にアシュラマンでもとっくに指足りなくなってた。

そんな私が最近になって嫌いなものを数えてみた。すると万物が嫌いなのではないかと思ってきた。楽しくない飲み会、つまらない人、新五百円玉、バズらないnote、コントとか抜かす知らねぇやつのショート動画、安易にバズろうエモいものをエモいと言ってはいけない風潮、とにかく嫌いなものが溢れすぎてそんな自分のことも嫌いになるキモループに突入する夜があまりにも多すぎる。踊ってない夜どころじゃないよそんなの。

そんな自分を肯定してあげるために、「好きな物」をテーマにnoteを個人連載することにしました。好きなものを無理やりにでも考えると豊かになるし多分なかなか尽きないと思うし。

ということで、マイペースではありますが、noteの更新が増えます。「好きな物」noteは基本は3日に1回は更新できるように。いつもみたいに1000文字超えとかは厳しいと思いますが、ちょっとしたnoteを更新していきたいと思います。基本は3日に1回だけど、調子がいい日は2日連続上がる日もあると思うし、メンタル終わってれば1週間に1回みたいな更新頻度になると思います。ちゃんとした躁鬱やから許してほしい。まあ週一は頑張って更新すべく頑張っていこうと思うよ。

ということで、第1弾は。
この後投稿!!!!!!!!!!!

日付が変わる前に頑張ってあげるね!!!!!!

支援をすると私にnoteをサボるなという プレッシャーを与えることができます