見出し画像

ブスでもモテる方法

私に会った事のある方はわかると思いますが、私は決して美人ではありません。

具体的な話をしますと、高校時代の友人男性に飲んでいる時に真顔でこう言われました

友人:「おまえ、(おかめ)に似てるな」

私:ウケる(笑)

正直、自分でも(おかめ)に似ていると思っていました。

また、よく似ていると言われたのが、野球の「松坂投手」。

似ていると言われてちょっと複雑な気分でしたが、「偉大な投手に似ていて、光栄だろ~」と言われたものです(汗)

そんな私は現在43歳ですが、18歳の時に初めて彼氏というものが出来てから、今日までの殆どの期間に恋人又は夫という存在がいました。

およそ25年間の間で恋人がいなかった時期は、20歳の時に最初の彼と別れて次の彼が出来るまでの6か月間程度だったと思います。

ここから先は

10,760字 / 39画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?