見出し画像

クリスマスsong🎁音声ギフト

🎄 ✨Xmasイブ✨

\愛から生きる・愛として生きる/
写真展&幻の香料「龍涎香」の空間で

人の中にある愛・美しさについて
想いを馳せる時を過ごさせて頂きました✨


セクシャ・ウェルネスという活動を通して
愛を表現する喜びを発信されているカップルによるイベントにて

▶︎ 12/24(日)10時〜17時@東京・自由が丘




私はこのコンセプトに共感し、
仲間として、お2人の有志に花を添えられますよう、歌わせていただきました。


よろしければアカペラでの歌唱を
音声で分かち合わせて頂きますので
楽しんで頂けたら嬉しいです✨




①曲目
個展テーマ「愛から生きる、愛として生きる」
を歌で表現✨


②写真・香りと共に
みなさんでハートで響き合うボイスワークを
分かち合わせて頂きました✨


③曲目
クリスマスイブにちなんで「アメージンググレイス」を歌わせて頂きました✨


主催者からのメッセージ

・あなたの中にある美しさは何ですか?
・あなたが表現したい愛は何ですか?
・ あなたを縛り付けているものは何ですか?

この3 つの問いに思いを馳せていただけたらなぁと思います


あなたも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨


🤶メリークリスマス!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?