見出し画像

絵と歌の共鳴Live

2022/5/6
【絵と歌の共鳴Live】
絵描きのゆるちゃんのピュアハートと絵からインスパイアされ、むくたが絵を感じて即興歌をつけたことから
出逢いが始まりました。

東京⇆三重県でのオンラインの繋がりから
関東でのリアル対面
そこから東京・八王子でのアムリタでのイベントで
コラボを実現。

3つの絵の作品は立派な額装が
そして3つの歌がつけられました。

【内容】
🔹絵と歌のエピソードトーク
🔹歌のLive
🔹参加者さんとの交流
話しの流れで
「自分の存在に対しての名前はしっくりくるか?
呼ばれて嬉しい名前・ニックネーム」のテーマで語り合いました。

【参加者さんの声】

R様
神聖な御歌に歌声と時でした
みなさんそれぞれにインスピレーション受け取られたり癒されたり深い体験をされてたみたいですね
素晴らしいね

H様
素敵な配信ありがとう😊
いい時間を共有してくれて


E様
絵と歌のコラボ、素敵でした〜〜✨✨✨
とても神聖な場でしたね☘️ 


Y様
ゆるるしゃんの絵とムクタさんの歌のコラボ。ミラクルの軌跡、感動でした!!!ありがとうございます。教会の聖堂にいるみたいな気持ちになりました。ラブーーーッツつっっ




無垢な喜びから
Artを生み出す

そして
ハートとハートが響き合う

そんな体験でした。


はじまりは
【ヴォイス クリエイティブ・コミュニティ】
メンバー募集中

ハートからArtを生み出し
オリジナルの作品・人生をクリエイトしたい
仲間と響き合いながら
内なる創造性を育てていきたい

本気で遊ぶ
ワンダーなハートをもつ貴方へ

ウェルカムです

コミュニティ体験✳︎期間限定無料
LINE登録して「コミュニティ希望」と
メッセージください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?