見出し画像

Art STORY

タイトル【保育園生やり残し体験】過去

タイトル【Empower ment】現在

タイトル【CORE】未来

タイトル【創る前に壊す】メッセージ


ーーーーーーーーーー
まるでオラクルカードのリーディングみたいじゃない?

Art STORY
アートセラピーで人生のストーリーが表現されちゃいました‼︎

実は・・・
アトリエアムリタのアートセラピーカフェに初参戦しちゃいました‼︎

心が温まり癒されながら
クリェイティビティが生き生きと目覚める
そんなwonderな時間でした

①お絵かき
②今の自分
③未来の自分
④未来にむけてすること
ストーリーにしてみる
絵になりきって動いてみる

というガイドをいただき
素直に感性を動かしていきました。

アートセラピーの前も
カードを引いてそれをもとに感じたことをシェアしたり
たっぷりお話しできて

それぞれの絵のフィードバックももらえたりして
エンパワメント!!

気を良くして
オラクルカード風にnoteにアップしてみました・笑

オラクルカード創るときのために
絵も上手になりたいな♡(図に乗ってる♬)

次のデッサン教室も楽しみ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?