『ヨシタケシンスケ展かもしれない』と近況報告

画像1 宇都宮美術館『ヨシタケシンスケ展かもしれない』へ行ってきました。くすっと笑ってしまうひと言や深いひと言、何度も試してみたくなるたのしい仕掛け、まるでテーマパークのようで面白かったです。出口でくじを引いたら、わたしのみらいは発明家かもしれないのだそう。
画像2 ゆうべ夫となんてことない事で大げんかしました。それもあって仕事の合間に美術館へ連れて行ってくれたという。ミュージアムショップでおもしろかわいいポストカードを見つけて、笑いあう。ヨシタケシンスケさんの作品に救われた、夫婦の日でした。
画像3 それと近況報告。年末が近づきnoteになかなか来れずにいます。少しずつ文章を書いたり読んだりしていますので、のんびりお付き合いいただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。(イラストはモリコハルさん)

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。