乙女のこころ 瑛香さん💝ありがとう



大切なひとの

幸せ願って

空を見る


あなたに届け

乙女のこころ


◇◇◇

こんばんは!

見慣れぬアイコンに、誰? と思われましたか。うふふ、おりちゃですよ〜(*´艸`*)

実はね、わたくし、モデルになりました(o^^o)


いつもお世話になっている瑛香💝さんの、モデルさん募集の企画に参加させていただいたのです♪ うふふ

なんと瑛香さんがイラストを描いてくださるという企画です✨

noteを始めたころから、瑛香さんファンのわたくし。このチャンスを逃したらあかん! と、かなり鼻息荒く、こちらからお願いしちゃいました笑

瑛香💝さんの描かれる作品は、どれもとーっても乙女なんです❤️ 恋が始まる瞬間の表情や、とびっきりのしあわせな笑顔、そして別れ際の涙…と、どの作品もぱっと花が咲くようで、華やかさがあります。

なにより、瑛香💝さんのキュートなお人柄がとても魅力的。わたし、自分はかなりの乙女だと思っていますが🙄、瑛香さんにだけは敵わないなあ💕


そして、瑛香さんの写真も優しくて大好きなんです。


さあ、そんな瑛香💝さんの手によって、おりちゃはどんな風になるのかしら? とドキドキわくわく、首をながーーくして待っていました。

そして、先日届いた作品です。皆さま、ぜひぜひご覧ください╰(*´︶`*)╯♡

素敵な詩とともに、おりちゃ、へんしん✨✨ 瑛香さんのイメージ…なんとも照れくさくて、恥ずかしくて、そしてとてもうれしかったです♡

こちらの作品は、noteの中で使わせていただけることになりました💕 わー!

大興奮のおりちゃ、さっそくアイコンにしてみましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) みなさん、いかがですか? いつもと雰囲気が変わって、ちょっぴり大人の女性でしょう? てへへ

瑛香💝さんへ

瑛香さん、このたびは素敵な企画とイラストをありがとうございました! 作品は、大切に使わせていただきますね。毎朝届く瑛香さんのnoteに、きゅーん♡としています。乙女どうし❤️どうぞよろしくお願いしま〜す(о´∀`о) 

おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございました(o^^o)

次の投稿までの間、感謝の気持ちを込めて、瑛香さんバージョンのおりちゃ💖に変身させていただきますね✨✨ うふふ、みんなきっとびっくりするだろうなぁ(o^^o)

ではまた!

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。