見出し画像

七夕に願うこと

みなさん、こんばんは。
今日は七夕ですね。天の川をへだてた夫婦の織姫と彦星が、年に一度だけ会うことのできる日。
こちらはあいにくの曇り空ですが、きっとふたりは会えたことと思います。

さて、わたしも短冊に願いを込めて、かきかきしちゃお。


( ..)φ



どんなときも笑顔を忘れずに過ごしていたいです。

スマイル、スマイル、笑っていようね🤗


wisteriaさんの企画に参加させていただきます。
最終日に滑り込み。よろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕㅅ)


最後に、最近お気に入りの一曲を。
歌手の伊藤由奈さんがご結婚されたそうですね。おめでとうございます💒

映画「NANA」の劇中歌、endless story。音楽を聴いて、映画のワンシーンが目に浮かぶって、すごい。

美しい歌声と慈しむような優しい笑顔に、ほうっとため息…。心が洗われます。

みなさま、よい七夕の夜をお過ごしくださいね☆彡


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。