見出し画像

【彩の樹】 おとやさんに、インク画を描いていただきました

こんばんは。

あっという間に連休が終わりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか? こちらはいうと、リフティング練習をしたりサイクリングをしたりと、久しぶりによく体を動かしましたよ。


さてさて、今日はうれしいご報告です。

おとやさんの募集企画「あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?」で、わたしをイメージしたインク画を描いていただきました♡

インク画の世界にきゅんとする

8月の終わり、BTS推しでおなじみakkiyさんの記事でインク画というものを初めて目にしました。

そして、おとやさんが「あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?」いう募集をされているのを知りました。

色鮮やかなインクをぽたぽた垂らし、その混ざりかたや広がりかたによって色んな表情が生まれて、とても楽しいんです。きれいだな〜、と思いました。

その後、はらつくねさんの記事でもおとやさんのインク画を拝見したのですが、それがとってもつくねさんらしくて、可愛らしくて。わたし、きゅんと感激してしまいました。

そこで、ぜひわたしも描いていただきたい…!と、おとやさんへお願いしたのです(о´∀`о)

自分の色はどんな色?

おとやさんは、わたしの記事からどんなイメージを持たれるのだろう。ほら、わたし書いていることがその日によって変わるでしょう。しかも、取り組んでいることはぜんぶ中途半端、おまけにいつも悩んでばかり。迷走してるし…(^◇^;) 

どんな色かな? わくわくと同時に、かなりどきどきしていました。 

そして待つこと数日。おとやさんから文章とともにインク画が届きました✨

彩の樹

いただいたインク画は、それはそれは大きな木でした。ぜひ、おとやさんの記事へ。

赤い幹は過去。そこから、今チャレンジしていること・表現したいこと・出会ってくださったみなさまとの触れ合いが繋がって、たくさんの枝葉となって大きく広がる(未来)、色鮮やかな樹でした。


おとやさんからのメッセージを引用させていただきますね。

大きな大きな木になりました。
勢いがあって、これからもどんどん色が増えてどんどん大きくなっていきそうな。
しっかりと、養分を吸い込んで。
きっと、光はフォロワーさんたち。

こうしてnoteを続けていられるのは、みなさんとの繋がりのおかげだと思っています。なので、大きな木として表現してくださって、とても嬉しいです。


そして、インク画に添えられた詩です。

【彩の樹】
全ては私の糧となる
たくさんの光を浴びて
迷った分だけ
鮮やかに大きく広げるの


ただ、いつも迷っています。

楽しいことばかりじゃないし、書くことに疲れたり、悩んだり、消してしまいたいと思ったり。楽しい、うれしい、苦しいが行ったり来たり、ぐらぐら揺れます。

それでも。迷い、もがいた分だけ根付き、育っていくはず。

励まされました。

ヘッダー画像にさせていただきました♡

noteの中でまたひとつ、大切な宝物が増えました。うれしいうれしい。うれしかったので、ヘッダー画像にさせていただきました。

いただいた画像はとてもカラフルで、ちょっと不思議なかたち。なので、どの部分にしようか…。拡大したり移動させたり、その作業がとても楽しくて、連休中はついつい夜更かししていました(*´▽`*)

おとやさんへ

このたびは素敵な作品とメッセージをありがとうございました♡

noteの輪がくるくる回って、おとやさんとお会いできました。これからのおとやさんの世界が、たくさんの方とくるくると繋がって、広がりますように…✨

インク画企画のフリー受付はあっという間に埋まり、今後は有料での受付になるとのことです。おお〜、応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日は中秋の名月ですね。まだ見られないので、昨夜の月の写真を置いておきます(о´∀`о)

画像1

まだ低い位置


今夜も見えますように。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。