GBRB 콩콩팥팥

콩콩팥팥 見終わった。
めちゃくちゃ、良かったです。


一本が1時間半だから見応えある。

田舎の人の温かさが見ていて心温まるし、4人の掛け合いが、さすが10年来の友人ともあって見ている方も楽しい。

ウビンさんはすごく落ち着いたお兄さん
溺愛するドギョンスにメロメロ。

グヮンスは、イタズラでデタラメばかり言うはちゃめちゃ男子。でもアボジ、オモニといつもきさくに、時にはウザいくらい絡むのが好き。

キバンさんは、いちばん落ち着いてるけど、豪快な笑い声がいつも場を和ませる。知識も多め。

ドギョンスさんは、みんなに愛されるマンネ。はちゃめちゃなヒョン、主にグヮンスの行動を横目で冷ややかな目で😒追ってる。何かあるとちょっかい出してくるヒョンをたまに逆襲したり😂 

とにかく、4人の相性がサイコーでした。
こんなプライベートな仲を公共のテレビに流してくれてありがとう。そして、笑いをありがとう。

Lee Kwang Sooとドギョンスの
バチバチは、見ていて本当面白かった。男兄弟のケンカってきっとこうなんだろうなぁ。

韓国のテレビ番組は、
こういうのが多くて好き。
完全にはまってしまった。

芸能人だけじゃなくて
一般人も番組の軸になる
リアリティショー。

となりのチャルスとか
韓国街歩きとか。

英語字幕で見ると
字幕が早すぎて付いていけず。
だから、あとで日本語字幕でも放送されますようにーーー!


なんで、この番組見たかったのか。

それは、もちろんドギョンスが出ているから。


数年前から好きで、彼がアイドルグループの一員とも知らず。アコースティックな曲がすごく好き。

そして、最近見たこれで沼に墜落。

イムジンとの声の相性最高で、
録音して車で何回も聴いている。


耳が癒される彼の歌がサイコー!!!
バラエティショー見れるように
もっと韓国語勉強がんばるぞ💪

オープニングの歌、 頭から離れない。
🪈🪈🪈🪈