見出し画像

買い物へ行こう

どこまでも志の低い、私のカブ主生活(汗

7月の3連休…東京は暑かった(--;きつぃ
それでも、納車してまだ2回しか乗っていないカブに乗らなければ…と思っていた。

土曜日は、お墓参り。
日曜日は、お嬢さま(うさぎ)の通院。
となると、月曜日に乗るしかなかった。

運よく(?)買い物に行かなきゃならなかったので、買い物にカブで行くことにした。
2週に1回くらい行く、OKストア。
大通りちょっとを含んだ道。
まあ、そこそこ迷惑かけそうだけれども、駅前に行くよりはよさそう?と思ってみた。

ひいひい言いながらも、勝手知ったる道なので普通に往復できた。
とはいえ、なんとなく停車時のクラッチのアップダウンがうまくできない。

足の力が弱いのかな?
焦ってがちゃがちゃ踏むからかな?

その辺りがうまくできないと、通勤に使うには不安がある。
それに、朝って遅刻しない様にそわそわしているから、何か失敗しそうで怖い。
もうちょっと自信がついてから、通勤用にしたいかな。

それに、まだまだビーノちゃんにも乗っていたい。

暑い中、カブで買い物に行くというミッションを達成したので、買い置きしてあったスイカバーを食べて自分を褒めまくった。

無理は禁物。
ちょっとづつでいいから、進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?