見出し画像

自分にない部分を周りが埋めてくれるありがたさ

みなさま。
おりどうを描いている、たかせゆめのです。

今日もご機嫌麗しゅうございますか。


わたしは、大変ねむたいです。
目覚ましかけずに寝たいなってときほど、
無難な時間に目が醒めること、ありますよね。

そいやっ、そいやっ




唐突に、おりどうの目標。



公式LINEスタンプになること!



そして沢山のひとのところへ遊びに行って、
おりどうがみんなの心に寄り添えたらうれしいのです。


知っていただくチャンスを掴んでいきたいです。


ステッカーとか、自分で作れるものも、やろうと思ったらやらないと、先延ばしてるうちに作る日が来なくなっちゃう…ぶるり。

でも、LINEスタンプになるというのも、
仲間からの声かけてで夢となりました。
自分ではその発想がなかったのでした。
なれるという可能性があるということを考えもしなかったかせ。

わたしの運がいいところは、
自分で思いつかないチャンスや機会を教えてくれる人が周りにいること!

自分も、パワーアップして強くなっていかないとです!


さて、次は
どんな経緯で、ラジオで話したりするようになったかを書いてみたいと思います。


では…

#おりどう #おりどうと本体 #イラスト #LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?