見出し画像

<<自己紹介>>

ホームページ: https://origami2829.wixsite.com/origami-dozenseal
・種別:あざらし(北極じゃなくて温帯に住む新種)
・誕生日:12月12日 学生
・星座:いて座(蛇使い座)
・性別:♂
・趣味:折り紙、ペーパークラフト、木工、プログラミング、百人一首
・その他:
ー 今までに手術を8回経験(うち7回全身麻酔、1回局部麻酔)(うち目の手術2回、こめかみの皮膚の手術6回)よく引かれるけど、こめかみの局部麻酔の時楽しかった。麻酔はめっちゃ痛かったけど。手術の影響で左目が右より視界が狭く暗くて、歪んでいて焦点のすぐ隣に大きな盲点がある。だから、文字とかを両目で見ると気持ち悪いことがある。勉強するときは右目だけで見てる。でも、折り紙と出会えたきっかけでもあるから、割と前向き。
ー ケーキより饅頭をくれた方がうれしい。
ーなぜあざらしなのかは、昔からあざらしが僕の相棒だからです、、、じゃないや、生まれつきあざらしだから。危ない、口を滑らすとこだった。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?