【製作動画の紹介】植木和輝さん演奏会のご案内(新潟市)

ギター教室を新潟市で運営されている植木和輝さんのプロモーション動画製作を担当させて頂きました。10月の演奏会の告知用とのことです。御依頼ありがとうございます。

《演奏会の情報》
~ギターと巡る新潟の名所コンサート・シリーズ~
日にち:10/3(日)13:30~
開催地:砂丘館(新潟市)
参加費:2,000円/人(予約制)
演奏者:植木和輝さん
問合せ:植木フルート&クラシックギター教室http://uekinaika.club/kazuki/japanese/
※プロモーション動画も「砂丘館」で撮影しました

植木和輝さんは中学以来の私の友人です。
私が2020年から新潟県に帰り、ひょんなことからお互い新潟にいることを知りました。連れ立っていた頃から約20年も経った事に驚きながら、コロナ禍に狼狽する私を支えてくれて、このような形で一緒に仕事することが出来ました。植木さんに心から感謝です。

現在はマリンピア日本海近くのご自宅で、ご夫婦で音楽教室を運営されているそう。ギター好きだったもんなあ。思えば結婚式も演奏盛りだくさんでしたね(^^)

もし興味がある方はぜひ10月3日の演奏会にお越しください!

金澤創万(旧姓:中戸)

[Concert Notice]
Date: 10/3 (Sun) 13: 30-
Venue: Sakyukan (Niigata City)
fee: 2,000 yen / person
Performer: Kazuki Ueki
Inquiries: Ueki Flute & Classical Guitar Class ( http://uekinaika.club/kazuki/japanese/ )

Being in charge of making a promotional video for Kazuki Ueki, a guitar player of Niigata, Japan.
He studied guitar in the United States. Now he is a guitar teacher and class owner in Niigata.
His performance is very delicate, playing the guitar with his eyes closed and like asleeping.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?