見出し画像

夢の実現、好きな数字を入れてみて。達成したくなるよ。:暮らし派FPの家計カイゼン日記673日目

おはようございます。FPよーこです。中学、高校では、卒業式ですね~。
旅立ちのとき、RADWIMPS「正解」を聞いて、おばちゃん、嗚咽です

ところで!若者たちの旅立ちも尊いですが、
われらオトナ女子も、スタート切らないとですよね。
(元気に動ける時間は意外と短いし・・・。)

今年の目標は覚えてますか?
そこに夢を叶える日にち、入ってますか?


今年はめずらしく、
目標に、日にちを入れました!

☆ kindleは3月3日(桃の節句、春が来た感じが素敵!)
☆ やぎさんお迎えは5月10日(ゴートの日!ここしかないね)

日にちを入れた途端に、STARTしたときにはゴールが見えていなかった、マラソンコース。最後の競技場のゴールが見えた気がして、急にスピードが上がった感じがしました!

年始は張り切っていたのに、テンテンテン・・・
というなら、ぜひ、大好きなナンバー入れてみてください。
推しのゴロ合わせでも、大っ嫌いな職場を辞め(てやっ)た日でも、何でも。

コーチングのセッションで、決めていくのもいいですよね。大好きなコーチが「いけますよー」って、行ってくれると、「えっ?いけますか?」なんて、ニヤニヤしながら調子が上がって来るんです。

FPよーこの家計コーチングでも、起業支援をしているので、ぜひおためしセッションもつかってみてくださいね!


スタエフでもおしゃべりしています。

🎤✨ 夢を叶える、日にちの決め方とは。。。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
我らが『家計迷子』が、Amazon売れ筋ランキング
ビジネス経済マネー金融部門・個人ファイナンス部門他
4部門で1位 (2023.3/3)


~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ勉強本~

家計伝道師、富子語録にハマっているひと、じわりじわりと増殖中。

・豆苗を2度育ててもいい。でもね、お金は出口より入口が肝心なのよ。
・シャカイホケンの入場料を払い、乗り物にも乗らず、遊園地でぼーっとしている人いませんか?
・頑張り屋さんのワナに落ちたのよ。

家計管理をおもしろがりたい方に、ぜひ、お手にとって欲しい本です(^^♪


▼ダウンロードはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX3WKC56#detailBullets_feature_div

「kindle アンリミテッド対象」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お知らせ//////////

▼ 毎週金曜お昼は「👛✨家計のお時間です」
12:15~12:35までスタエフでLIVE配信

コメント、レターで感想・質問大歓迎です。

▼FPよーこホームページ
” FPコーチがはげまして伴走 ♪ 付きっ切りで家計の洗い出しをサポート ”
保険は売りません。安心して、経済的な基盤を整えましょう。
相談者さまの感想、掲載しております。


▼FPよーこLine
おためし家計コーチングはこちらから


* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。