見出し画像

noteとは、”ジブン追い込み”道場:暮らし派FPの家計カイゼン日記700日目

おはようございます。FPよーこです。本日、カイゼン日記が700回を迎えました。そしてTOP画像は、kindle出版を果たした仲間との打ち上げ風景♡
感慨深いです。なぜ、感慨深いかといえば、

noteで宣言する=”ジブン追い込み”道場

noteで書いちゃったし、
スキとかもらっちゃったし、
やらないとカッコ悪いよな。


クチだけなんて、
思われたらどうしよー。


と、気の小ささゆえに、

note上で宣言することで
締切を死守して、叶えてきたことが
たくさんありました。


追い込み作戦で叶った夢の数々

・子育て世代向けミライのお金設計ゼミ開催
・note家計サークル 励ましカケイ部
・FP事務所Originals ホームページ制作
・「本日、家計迷子卒業します」kindle出版
・ヤギさん開業資格取得


濃い日も、薄い日もありましたが、

700回というアウトプット重ねてきたことが

歩いてきた道のりを、

「ほら、こんなに進んできたじゃん」って見せてくれ

るような気がします。


その中でも、kindle出版は大きな成果でしたー!!


kindle出版もくもく仲間3人が
全員、著者になりましたー!
21:30のzoom打ち上げ風景。


カンパーイ!!

ももコーチも、眼科医まゆみさんも、FPよーこ

kindle出版をみんなで3月に達成しましたー!!!

みんな頑張った!やり切ったね~。
ドリカムな瞬間でした(うれしい、たのしい、大好き)

ビールと、赤ワインと、しそシロップソーダを片手に(していたが、中味は飲み切った)(≧▽≦)

毎週木曜のもくもく会が、いつしか、ぺらぺら会になっていたけれど、
同僚との飲み会?お茶会?のようなおしゃべりしてなかったら、kindleも苦しいばかりでした。

仲間の力、サイコー!
そして、このメンバー、超サイコー!でした。


先日は子どものお金教育のペペシさんが、noteを通じて、NPO設立の夢を果たす瞬間に立ち会えましたし。これも感動的でした。

夢を叶えていく人たちは、向こう側の世界にいると思っていたが、
note発信は向こうの世界への扉を開いて待ってくれているようです。

noteすごいわー。

節目を迎え、毎日投稿をちょっとサボろうかしらとよぎりましたが、
皆さんもともに歩んでくださるからやっぱり続けることにします!!

今後もFPよーこのnote投稿、
どうぞよろしくお願いいたします!!!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
我らが『家計迷子』が、Amazon売れ筋ランキング
ビジネス経済マネー金融部門・個人ファイナンス部門他
4部門で1位 (2023.3/3)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ小説~
家計伝道師、富子語録にハマっているひと、じわりじわりと増殖中。

家計管理をおもしろがりたい方、kindleアンリミテッド無料です。

▼ダウンロードはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX3WKC56#detailBullets_feature_div

「kindle アンリミテッド対象」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

▼FPよーこホームページ
” FPコーチがはげまして伴走 ♪ 付きっ切りで家計の洗い出しをサポート ”
保険は売りません。安心して、経済的な基盤を整えましょう。
相談者さまの感想、掲載しております。


▼FPよーこLine
おためし家計コーチングはこちらから




* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。